続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

酒菜日和ナマラヨシ

2020-07-29 20:07:29 | グルメ
褒めてから直すのは原則
これでいいんだって思えると前に進めるらしい

ってなことでアテニヨルの姉妹店『酒菜日和 ナマラヨシ』

🚉札駅東口高架下の昼から飲めるお店🍶

昼酌セットアテ5種盛り&500円以下のドリンク2杯
だけど…ビールのジョッキは対象にならない…
500円以上するビール…なかなか強気の設定です
ま、ハイボールも美味しかったけどさ
日本酒好きにはいいお店なのかもしれない
きっとねぇ…あばちゃんが食べれるのは合鴨くらいだよね(笑)

盛り付けも雰囲気もいいお店チョイ飲みにおススメですそんじゃまた





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« イチゴ大福 | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-07-30 09:53:48
はい!
合鴨はいただきます!
…あとは…こぶたさまにお願いします
(/ω\)
緑の長いやつを食べたらホメてくださいます⁉
きっと、
そのおホメの言葉も入ってこないかも!!??
にしても、
できないことよりできることに目を向けないと!
そして、できないことをできるようにしないと!
このバランスの難しさ、今のあば子も痛感中です
サクッと飲んで帰ろっか~
そんな気分がいいな♪
返信する
食べます?食べます!? (こぶたナース)
2020-07-30 13:41:28
TO:あばちゃん
いやいや、無理はしないで
食べたくないものは食べないで
食べたいものを食べましょ
こういう酒のアテは好き嫌いがあるからなぁ
殿も生珍味系は食べない人なんですよ
美味しく感じることが大事ですよね

『やっぱり、それでいい』っていう本を読んでてさ
ってか漫画なんで読みやすいんだけど📚
人の話の聞き方を分かりやすく書いててさ
あ、もちろん図書館で借りてきた本です
怒りは困ってるという危険信号だそうな
自分にとっての正しさ≠他人にとっての正しさ
色々と気づくことが多かったのでありました
バランスもやっぱ大事だよね~
返信する
Unknown (にっしー)
2020-07-31 13:58:30
こんにちは。

いよいよ7月も最終日となりました。

♪これでいいんだ~ これいいんだ~

いや、今のお国の状況はこれでいいはずがないっすね!!

店長、キュウリは抜いてあげてくださいなw あばちゃんのために(笑) ちなみにぼくはいただけます♪
返信する
これでいいのだ!…とはならず (こぶたナース)
2020-08-01 07:34:03
TO:にっしーさん
国のリーダーがあれじゃねぇ
北海道のリーダーの方がまともです

夏野菜の王様🥒きゅうり
一年中食べてるこぶた
このもろ味噌がめちゃくちゃ旨いのよ
ホント、日本酒のアテにぴったり
今はシェアしちゃダメだから
あばちゃんは違うのを頼んでもらって
ここのおでんも美味しいからさ
食わず嫌い決定戦を開催しましょう
返信する

コメントを投稿