続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ

2020-07-30 20:07:30 | 日記

久しぶりのコストコ🚙牛タンが安かった

もっと近くにあったらいいのにな

たまにしか行けないとなるとクレープなんぞも買ってしまう

ついついあれもこれもローストチキンは外せないでしょ🍗

何人家族ですかとツッコミ大歓迎シーアスパラガスは塩分多め

だってさぁ~悩んでるとさぁ~ケバブセットは超おススメ

買っちゃえ~ってこぶた姉の囁きが聞こえる
牛肩ロースの切り落としもなかなか美味しそうです

めっちゃ爆買いしました

🥐クロワッサンもでかい季節のスムージーは『桃』🍑

冷凍庫がぱんぱんですそんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酒菜日和ナマラヨシ | トップ | ヘラカニと帆立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-07-31 08:15:25
ぬおぉぉぉ!!!!
爆買いです!!!!
あぁ~そのクレープおいしいです。
ちょいチンして~、あぁ、もうちょっと欲しい…
くらいの大きさで、また明日たべよっか、ってなる
そのチップス様チョコも止まりませんって!!!!
あ、
どれも会社でいただくばかりです;;
飲むお酢が無くなりそうで、次は何にしようかと
いろいろ見ているんですよね
美酢も気になりつつ~
あぁ~どれもシェアしたいですぅぅぅぅ
(*´ω`*)♪
返信する
最高額更新! (こぶたナース)
2020-08-01 07:27:08
TO:あばちゃん
爆買い…それでも諦めたの何品かあるの
冷凍庫がもうすんごいことになってます
あれもこれも買いたいけど買えない
ストレス発散したけど物足りなさもあり(笑)
そしてこのクレープとチョコ
そっかー買って正解なんですね
まだ食べてないけど楽しみ
美酢は試飲できて買ってみたの
炭酸で割ってすっきり夏に合いそう
シェアできたらいいのにねぇ
北海道に移住する?
返信する

コメントを投稿