続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ

2021-02-14 21:02:14 | 日記
今日は…バレンタインデーどもどもこぶたですチョコ食べましたか?

ってなことでやっと連れてって貰ったぁ~コストコ
フードコートも帰る間際のお楽しみなんだけど🍦先月からソフトのフレーバーがみかん🍊スムージーは苺になってました🍓やっぱみかんMIXソフトクリームをチョイス🍊甘さ控えめで酸味強くないし生クリーム感がすごいのよしかも寒くならなくて良かった(笑)

チョコ…そーですチョコですよね🍫
ゴディバリンドール…どんだけ食べるのさやめられない美味しさでヤバし

そして…リゾットパエリア🍳気になっちゃってたのだ

お寿司…このサーモンは必食なのだよ
サーモンもブリもめちゃくちゃ美味っしょ

これ以外にローストチキンとか海老とかも欲望の趣くままに買いまして…4万超えました恐ろしや~
牛タンだけで5000円近いしチョコ類で1万超えどこの胃袋に入るのかしら
相変わらず混んでたけどカートでソーシャルディスタンスばっちり
いつも小分け作業が大変だけどやっぱ楽しいコストコでしたそんじゃまた~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉祥菓寮 | トップ | クリスピークリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-02-15 06:35:34
わぁ~
上得意様こぶた様!
(*‘∀‘)
2.14に限らず、冬は…年中か⁉チョコは必須ですね!
リンドールを丸ごと1つお口にいれて、コーヒーと楽しむ
至福でございます♪
以前は、試食で1つ配布してくれていたのになぁ~
(´艸`*)
にしても、ソフトクリームの側面がキレイだわ~
濃厚タイプですね⁉
お寿司もお肉も、さすがコストコ!
いいなぁ~。
ちょうど、あば子も仕分け作業がありました。
オカン惣菜を入荷いたしましたので小分け冷凍作業です
ありがたや、ありがたや。
返信する
試食ありました( ´艸`) (こぶたナース)
2021-02-16 08:59:57
TO:あばちゃん
それがさ、リンドールの試食あったのさ
ミルク味1個めっちゃ旨し
これは危険な箱なんだよ
いっぱい入っててついつい手が伸びる
天国なのか地獄なのか分からない
そんな気分を味わっております

🍦ソフトクリームはリピしています~
季節ごとに変わるのも楽しい
石狩にコストコできるのでそれも楽しみ
それまでに冷凍庫を開けとかないと…
オカン総菜大量仕入れですか
いいないいな 食べたいな
返信する

コメントを投稿