続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

エビとアボカドのバター醤油炒め

2022-07-27 22:07:27 | 家ご飯

🦐エビとアボカドのバター醤油炒め仕上げに粗挽き黒胡椒
たまにはこぶたもお料理するんですよ(笑)
アボカドが固くてねぇ…でもちょいと青臭い味も嫌いじゃないっす

にしても…
つば九郎も新型コロナの陽性判定ぢゃないの~
ケンタウルスあっという間に置き換わるぐらいのスピード(みたい)
こぶたは本日4回目接種(ファイザー)したんだけど…どんだけ効果あるのかなぁ…
もう少し様子見よう(もちょっと調べてから)と思ってたけどま、受けれる時に受けようってなことでさ
んが…しかーし秋からインフルと新型コロナの同時流行するとかしないとか(マジですかぁ~)どーなることやら…やれやれですよ…んじゃまた~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆにガーデン | トップ | SNOW GOLD CHEESE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-07-28 13:08:06
こんにちは。

そう、つば九郎の感染には驚きました。しかも、オールスター戦中ということでより注目を集めましたね!?

こぶたさんはもう4回目を打てたのですね。ぼくもできることなら取れる策は講じておきたい気分です。気づけば去年の8月1日が1回目の接種でしたから、もう? まだ? 1年が経ちます。。。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-29 06:20:50
おぉ~
美味しそう☆彡
プリプリのエビちゃん~
いただきま~す♬
あば子は白ご飯といっしょに♬
だけど、白ワインもいいかしら~、ビールはもちのロンロンです♬
こうして
楽しんでいかないと~
ナンヤカンヤと…。なんでしょうねぇ…。
4回目、おつかれさまでした!
きっと、いいことありますよ。きっと。
返信する
蔓延… (こぶたナース)
2022-07-29 07:03:48
TO:にっしーさん
プロ野球にも蔓延してますよね
ハムもまた感染者が出て
検査してるからなんだろうけど
無症状の人が多いからどうなんでしょうね
現状の括りの中では仕方ないのかもしれないけれど
ここまで増えてしまうと…正直どーにもなんない
波が落ち着くまでさらに慎重な行動をするしかないもの
治療薬とかの情報が少ないのと
ワクチンの広報不足(これも賛否両論だろうけど)
国の施策がいまいちって感じるのはこぶただけでしょうか…
返信する
いーこと~ (こぶたナース)
2022-07-29 07:12:08
TO:あばちゃん
ただいま、左腕の摂取部位は猛烈な掻痒感に襲われております
昨日は冷やして寝たのです
いーことあるんだべか…

🦐エビとアボカドは最強コンビですよね
そこに銀杏も仲間入りして
セルフィーユでもありゃお洒落になれたけど
ま、家ご飯の限界ってことで
肝機上昇中にてのんあるの毎日でございます
ゴロウちゃんのノンアルわいんも気になってます
楽しむこともやっぱ大事だもんねぇ
きっと…冬にもワクチンするんだよなぁ…
返信する

コメントを投稿