続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

阿部蒲鉾店

2023-06-13 23:06:13 | グルメ

『ひょうたん揚げ』で有名な阿部蒲鉾店エスパル仙台45周年記念の「祝彩セット」
阿部蒲鉾店のツイッターはこちら期間限定だったようです(多分…)←ほんの2か月前

細工かまぼこの🐢亀・ひょうたん・45が各1個&蔵王チーズボールブラックペッパーが3個
この蔵王チーズボールブラックペッパーがめっちゃ旨いんですよめっちゃ飲まさるっしょ(ノンアルだけど)
こぶた姉と行った『ちょっくら仙台』の写真を整理してたらすんごい前の写真を発見

まだビール飲んでた頃みたいだ( ´艸`)…🛫仙台ぼっち旅は2017年…もう6年前なんだわぁ
ブログ…再開は2019年なんで記事にしてないもんねあれこれあーだこーだ迷走してた4年間(黒歴史確定)
…しんどい時に『もう無理~』って言える環境に感謝しておりますんじゃまた~





コメント    この記事についてブログを書く
« きのとや 極上牛乳ソフト | トップ | キリン一番搾り 超芳醇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿