続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

クラブハリエ

2024-04-10 06:04:10 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
さてさて…旅行中なもんで予約投稿でござるよ(ま、いつもだけどwww)

先日のバウムクーヘン博覧会でも人気だった『クラブハリエ』これはminiだからあっちゅー間に食べちゃったこぶたデス
ブラウニーサンドもめっちゃ美味しかったんだよね…今回も買ってこれるかなぁ…

北海道にも美味しいバウムクーヘンのお店はいっぱいあるんだよね~
クリスピーバウム(ハウスフォンフラウ クロサワ)・妖精の森(北菓楼の)・三方六(柳月)…etc
皆さんはお気に入りのバウムクーヘンはありますか?そんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« coneri アカシャエビ天 | トップ | 成城石井 手巻納豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-04-10 08:45:00
旅行の最中ですね

クラブハリエのバウムクーヘンは 大好きです
「治一郎」のバウムクーヘンやカカオシュトゥーベのバウムクーヘン 他??名前忘れました
食べたけど クラブハリエが 私にはいいです

旅行 楽しんでるでしょうね
いいなぁ~~
Unknown (necydalis_major)
2024-04-10 09:02:04
だんちょう

おはようございます!
えー!こぶたさん
旅行なんですね!
羨ましい😁😁
今回はどこどこ??
Unknown (こぶたナース)
2024-04-10 23:08:52
To:コスモスさん
クラブハリエはやっぱりダントツ🥳
旅行先でも見かけると買ってしまいます
今回は…買えるかな🪅
旅行も残り1日😄楽しみます
いつもコメントありがとうございま〜す✨
Unknown (こぶたナース)
2024-04-10 23:13:07
To:だんちょうさん
東京に来ています!
火曜日の新千歳の大荒れの天気で
飛行機が大幅に遅れちゃって
1日目はほぼ何もできず😵‍💫
今日はTDSでした🌟
もう明日帰る日なんですよ🤸
帰りたくな〜いwww
いつもコメントありがとうございま〜す✨

コメントを投稿