続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ポップコーンとソフトクリーム

2024-04-22 06:04:22 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

この前…珍しく映画に付いてきた殿wwwポップコーンを所望とのことで数年ぶりに買ってみた…激混み長蛇の列で20分かかったぜやれやれ

Lサイズのポップコーンは思ったよりデカかった…75%は殿が食べました

映画は『リンダはチキンがたべたい!』っちゅーフレンチコメディ・アニメーション

それぞれのキャラクターは一人一色頭からつま先まで同じ色描写もとても魅力的でした

🍦ソフトクリームは別腹の殿ポップコーンも多量に食べたのにねぇ恐ろしや…

しか~し頭痛に襲われこぶたも手伝うことに…こやつと一緒だと肥えること限りないわ

もこもこ系の放牧酪農ミルクソフトコーンは薄いので要注意クッキーもサクサクで極上のお味でした

還暦男子の自立にはもちょっと時間が掛かりそう荷物持ちにはいいけどねふふふんじゃまた~

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お昼ご飯 | トップ | 抹茶ショコラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-04-22 09:16:30
だんちょう

おはようございます。
たまには映画もいいですね!

映画館のポップコーンって
ほんと美味しく感じますよね😙😙
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-04-22 09:23:18
ご夫婦で 映画ですか いいですね💕
私 映画を見に行っても ポップコーン買ったことないです
あの量をみると たべきれないのでね

ソフトクリームおいしそう~~
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-22 09:40:08
TO:だんちょうさん
やっと週末を休みらしく使えるようになりましたよwww
映画観ながらポップコーン🌽久しぶりです
Lサイズ…食べきれるか不安だったけど…NO問題でした
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-22 09:44:18
TO:コスモスさん
普段は平日に一人で映画を観に行くこぶたです
土日はホント混むんですよね
ポップコーンも普段は食べないのですけど
何年振りかで買いましたよ
ドラえもんのポケットみたいな胃だわ…って思っちゃった
なんでも食べれるって幸せなことですふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-23 01:46:43
わあ~お二人で映画ですか?
仲がよいですね~

我が家は必ず「ポップコーンとコーラ」はセットで買いますよ。
そうそう混んでいるのよね~
でも負けずに買いますよ(笑)
残るのですがね~

ソフトクリーム うまそう・・・
私も買い物いってまた「パルムチョコレート」買ってきてしまったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-04-23 09:54:35
TO:PAPAさん
数年ぶりのポップコーンは美味しかったですよ
いつも平日にしか行かないので
激込みの映画館にちょっと抵抗がありますけど
時間に余裕があったんで良かったです
いつでもどこでも🍦ソフトクリーム食べますwww
パルムはやめられないですね~
いつもコメントありがとうございま~す💓
返信する

コメントを投稿