続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

風来坊と世界の山ちゃん

2023-07-19 23:07:20 | グルメ

名古屋グルメっちゅーとこぶた的にはやっぱ🐥手羽先唐揚

ってなことで“風来坊”の手羽を食べに行ったのさ

意外と小ぶりなのね~驚きを隠しきれないwwwふふふ

実はお店にたどり着くまでかなり迷ってさ…諦めかけて見つけたからちょっとお疲れ

手羽餃子とか

相変わらずのんあるでやってます

もつ煮込みめっちゃ煮込まれてました

🍅トマト以上に鰹節の存在感ごちそうさまでした

🛫セントレアじゃ忍者が空を舞ってたりして

世界の山ちゃん“セントレア店”は4月30日に新装オープン出来立てほやほや~

ひときわ存在感のある外装でついつい寄りたくなっちゃいますどーしても中川家にしか見えん

山ちゃんセット山ちゃん自慢のメニューのいいとこどり

📷写真に偽りなしそして…手羽先のコショウ多めが美味しいよ

基本と多めの違いは歴然

幻の手羽先辛さと風味が際立つ「幻のコショウ」は最高でした

どっか有名どころのモーニングを…って思ってたんだけどなんとホテルが朝食付だったんですよ←チェックインで気付く

🥪ホットサンド(2種類)orトーストから選べました

🧀チーズもとろけまくり珈琲も美味しかったデス
そうそう…名古屋でさ…地域クーポン🎫期限切れで単なる紙切れになっちまったんだった
ってか地域でクーポンの仕様(期限)が違いすぎるよ…ま、確認不足で自己責任…アホやなぁ
苦い思い出と共に…名古屋旅行は終わりました長々お付き合いサンキュですほんじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴよりんと赤福と天むす | トップ | & SEIS.inc »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-07-22 09:54:49
おはようございます。

世界の山ちゃん!! ここは確かホワイトビール系のクラフトビールがジョッキでメニューにあったような!? 銀河高原ビールのヴァイツエンだったかなぁ?? お写真にないということは・・・(笑)

クーポン券。悔しい思いをされてしまったようで。。。残念(>_<)
返信する
あらぁ… (こぶたナース)
2023-07-22 22:24:17
TO:にっしーさん
ビール🍺ノーチェックでした
空港のお店でもあったのかなぁ???
次回のお楽しみにします
クーポンで残念賞は後にも先にもこれだけですが
不徳の極みとしか言いようがないですぅ
返信する

コメントを投稿