続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🌷TULIP ROSE🌷

2024-03-14 06:03:14 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたは元気ですよ🐽
納豆も豆腐もきのこもヨーグルトも海藻も野菜も食べてるんだけどねぇやっぱ運動か…

ってなことで🌷TULIP ROSE🌷ショコラティエ“ディープ・フォレスト”🍫
🇻🇪ベネズエラ産カカオマスは甘く香ばしく漂うナッティな香りで贅沢なコク

🇻🇪ベネズエラは世界最後の秘境の森(ギアナ高地)があるらしい巨大陥没穴のあるサリサリニャーマ…気になるぅ
とはいうものの…🌍政情不安とか難民が多いとか…インフレも凄いみたい…うむぅ
🇻🇪ベネズエラ産カカオマスは生産量もそんなに多くない(みたい)超高級品ですね

エコアクション21認証事業者のカカオマス原料を使用している(みたい)ふむふむ

今日は…3.14…ってことは…パイの日…円周率の日だよ
ま、本日🌷TULIP ROSE🌷をチョイスする男子はかっちょええ系で間違いなしw
残念ながらこぶたの身近にはいないんだけどさいや、自分で買いますデス、はいんじゃまた~






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 免疫力低下 | トップ | サンマルク×桔梗信玄餅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-03-14 20:59:50
こんばんは、今日はホワイトデーですね。
なんかもらいましたか??


今日の記事も出だしからわらかしてもらいましたww

《食べてるんだけどね・・・・やっぱ運動か・・・・

てなわけで》

てなわけで、じゃないwww
食べるんですねwww
さすがこぶたんさん


甘いものとかを食べすぎなのかなあ。
運動なんてめんどくさいですよね。
僕は酒とお菓子をすくな~くしました
そいでもってご飯ですよねエ
毎食3杯はお代わりしてた白米をしばらくやめて
ご飯茶碗に半分くらいだけ。
他は野菜くいまくってますww
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-15 09:19:53
TO:だんちょうさん
ホワイトディでしたね~
こぶたはチョコは渡してないけど
お返し?頂きました…微妙なものでしたwww

こぶたはすっかり基礎代謝も落ちてるんで
何を食べても…体を動かさなきゃ効果ないでしょうね
ま、とりあえず2~3週間はなんもできないけど
完治した暁にゃ…なんか始めますわ
お酒は飲まないからお菓子が原因でしょ
でもお菓子のない生活はストレスで免疫downしちゃう
なにごともほどほどにしないとダメなんでしょうね…とほほほ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
おはようございます (レオ)
2024-03-15 09:57:46
ホワイトデー&円周率の日でしたか

チューリップローズ・・とっても美味しそう~( ´艸`)
豪華な感じのお菓子ですね😄💓
歳を重ねると新陳代謝が悪くなってきますよね😓
私も同じですσ(^◇^;)
ウオーキング・・花粉が飛ばなくなったらしようかなって思いますが、そうすると今度は暑さが
自分に甘い私です😅
今週も有難うございました
また来週も宜しくお願い致します
良い週末をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-15 10:15:45
TO:レオさん
ホワイトディと円周率の日って面白いですよね
チューリップローズの新作はいつも気になります
このショコラシリーズも特別感ありますね~
丁寧に作られた感じがとても好きです

ウォーキングもお天気に左右されがちですよね…
風も強いし埃や花粉も…日焼けもwww
もちょっと体力つけなきゃなぁって思ってはいるので
なんかいい方法を探しますふふふ
今週はどたばたしてるうちにあっという間に週末です
来週は穏やかな日々が送れますように
いつもコメントありがとうございま~す
よい週末をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-15 13:20:45
こんにちは。
お加減いかがですか❓
チューリップローズ素敵ですね。
こんなプレゼントを贈るオトコはかなりのジゴロに
間違いない!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-15 16:24:03
TO::ramenyarouさん
ご心配をお掛けしちょります
元気ですよ~意外とねwww

ジゴロ…ぷぷぷっめっちゃ笑えました
ロマンチックじゃないですか
ホワイトディのお返しがこんなんだったら
もう結婚するしかないよね…
あ、まんまとコロッと騙されるタイプか…
コメント書きながら驚いちゃったわ
昔の乙女はヤバいわね
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (eko)
2024-03-16 19:07:30
パイの日・・・円周率の日とは上手く言いますね~
これ使わせてもらって良いですか?

ホワイトデーは縁遠くなりましたバレンタインデーもプレゼントしないんですもんね、無理かあ。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-03-17 13:06:06
TO:ekoさん
円周率の日はパイの日
じゃんじゃん使いましょうwww
あ、こぶたが考えたわけじゃないですけどねふふふ
バレンタインはもう我家も消滅しております
イベントは年々減ってしまってね
みんなのブログで季節を感じてるこぶたです
いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿