続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

コストコ石狩倉庫店

2024-06-08 06:06:08 | 日記

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

昨日はお天気も良くてドライブがてら🚙コストコ石狩倉庫店へ行ってきました

いっつも気になってたオイコスっちゅーのを買ってみたたんぱく質が豊富でスポーツをしている方にぴったり(なんだって…)ま、こぶたはスポーツしませんが何か…www

お久しぶりの“ネクタリン”🍑皮ごと食べれるっちゅーのもいいよね~まだ固いけど

そして🥝キウイフルーツゼスプリ サンゴールドこちらもまだちょっと固め

🍅ドワーフトマトっちゅーのも買ってみた草丈が非常に低いタイプのミニトマト(矮性っちゅーんだって)…脇芽も取らずに放任栽培でいいらしいほんとだべか…

そして…カラーバオブレッド(スペイン製造)🥖4種×2個=8個入りピンクはビート(ビーツ?)・黄色はウコン・は墨末・はほうれん草(らしい)消費期限が6/8お値段半額になってて598円でした

昨日はお買い物日和JAいしかり地物市場 とれのさと(🥜落花生ソフト食べたかったよ)COSTCO(🍦ダークチェリーサンデー🍒に変わってたよ)MEGAドンキ(新川)あれこれいっぱい買っちゃって冷蔵庫ぱんぱん久しぶりに楽しいお買い物ができました

今回はさすがにソフトもスムージーも自粛したのよね(ちょっとお腹の調子が今ひとつ←そりゃそーだ)なんで…再来週あたりにもっかい行く~っそしてカンタロープメロンスムージーを買うのだ🍈K様大絶賛なんだもんくぅ~っ絶対に美味しいっしょほんじゃまた~ふふふ

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« hospitalization | トップ | クソバイス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2024-06-08 14:47:51
コストコへ行ってきたのですね

毎朝 ヨーグルト食べていますが
オイコスは 苦手なんですよ
ファンは 多いようですね
他の買われたものも 私が 買ったことにないものばかりです

昨日は 他にも お買い物行ったようですね
楽しいお買い物 うれしくなりますね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-08 16:40:15
広~いコストコ歩けたってことは術後の
経過が良好なんですね。
安心いたしました。
早く甘いもの食べられるといいですね!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-08 23:07:14
もうネクタリンの季節ですか?
私 すきなんです。
まだスーパーではみないような・・キウイは美味しいね。
私もゴールドの方が好きかな?甘いよね。
また 沢山いお買い物 疲れませんでしたか?
甘いもの食べれないのはつらいね。
早く 食べれますように・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-09 10:02:17
TO:コスモスさん
久々にコストコに行きました
メインはこぶた姉のビールwwwこれはいつも変わらず
いつもだったらデリとかお寿司とかも買うのだけれど
今回はフルーツとオイコスで我慢しました
普段はたんぱく質はあんまり気にしないんですけどね
なんせ消化の良いモノ中心なもんで
いつ行っても楽しいCostcoです
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-09 10:09:11
TO:ramenyarouさん
食べること以外は普通の生活できてるんですよ
なんか…調子こいて食べてたらお腹の調子が悪くなっちゃって
めちゃくちゃストレス溜まってますwww
ホント、健康って大事だわ…
食べれるときに美味しいものいっぱい食べる…これに尽きます
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-09 10:13:10
TO:PAPAさん
やっぱりコストコはフルーツの種類が豊富で
めちゃくちゃ目移りしておりました
まだまだ固いのでもちょっとしないと食べれないけど
ホント、🍑美味しいですよね
かなり歩き回りましたが大丈夫でした
もともと体力あるほうじゃないんで
少し歩かなくっちゃって思ってますよ
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-06-09 20:06:13
こんばんは。
こぶたんさん、コストコ行ってきたんですねエ。
いいなぁ。
最近言ってな~い。

オイコス
これ知ってる、我が家もなんかしらんけど冷蔵庫に同じのが入っていて長男が好んで食べていたけっけなぁ。
返信する
コストコ (eko)
2024-06-10 15:35:19
こんにちは。
県内にはコストコの店舗がありません。地元スーパーがなぜか日曜日にはコストコの商品をチラシに載せてます。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-11 07:14:17
TO:だんちょうさん
久しぶりのコストコはやっぱ楽しかった
オイコスは色んな味があるんですね
初めてコストコで買ってみましたよ
ヨーグルトっていうよりはムースっぽい感じ
そいえば…長男君はいかがお過ごしかしら…
無理してないことを祈りますわお大事にね
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-06-11 07:16:29
TO:ekoさん
おぉっ!今流行りのコストコ商品取扱店ですね
ちょっと割高だけど小分けされてていいとか
いろんな形態があるものですね
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する

コメントを投稿