続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

鎌倉チョコサンドだよ

2023-08-31 23:08:31 | 本日のおやつ
スーパーブルームーンは見られず🌕藤井さんは負けちゃうし😱ショックです💦

鎌倉チョコサンドだよ💖シャリシャリとシャリシャリでシャリシャリを挟んだお菓子👀


システム障害でさぁ😵ずっとログインできなくて…やっと復旧💨スタッフの皆さんも大変だったでしょ👻感謝ですよ✨

今日は写真📷をお楽しみくださいwww🐰ウサギがちょっとビミョー🎊むふふ

生地はゴーフレット😊ココアとアーモンドと大豆のクランチは香ばしくって美味しいよ💞
普段はパソコンで編集してるから💻文字の装飾とかも簡単なんだけど
タブレット端末だとさ、文字を打つのも難儀やわ〜🙃
プレビューもなんだか🤔いんだか悪いんだかよく分からんし
当たり前に使えてたから便利過ぎることに甘えてたね💦
そんなこんなの8月最終日🕴️ESTAが閉店…どえらい人混みチャレンジはやめときました👋んじゃまた〜

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小樽ミルク・プラント | トップ | 刺身と焼物 珀や »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-01 02:01:42
やはりパソコン おかしかったの?
全くログインできなくて驚きましたよ。

鎌倉チョコサンド うまそう・・・
手を伸ばして食べたいくらいだよ。
キジのゴーフレットもよいわ~(*^-^*)
返信する
システムトラブル (こぶたナース)
2023-09-01 07:50:53
TO:PAPAさん
昨日は気付いたら繋がらなくなってましたね…
パソコンのトラブルなのかと思ったら
スマホもタブレットも駄目なのでした
スタッフブログにはシステム障害のこと載っていましたが
サイバー攻撃?なーんて思っちゃいました

結局、22時30分頃に寝ながら見たら繋がったんでwww
タブレットで編集したんだけど(パソコンシャットダウンしちゃってて)
下書きもなにもできてなかったから簡単な内容で(あ、いつもか…)
普通にできてることが出来ないって大変だなぁ…って
無料で使わせて貰っててホントありがたいってね
しみじみ思ったのでした
返信する
おはようございます (レオ)
2023-09-01 08:56:27
昨日のシステムエラーの復旧は長い時間がかかったようですね😓
私も最初は我が家のPCの不調かなって思いましたが、スマホでもダメ・・
後でメンテナンス中です。って画面に出たのでそれで成程って思いましたよ。
鎌倉チョコサンド♪
うさぎさんの可愛いパッケージですね。
お味もとっても美味しそう~( ´艸`)💓
返信する
Unknown (にっしー)
2023-09-01 09:13:01
おはようございます~

9月になりましたねぇ。でも、まだまだま暑い(>_<)

そうですね。パソコンやスマホを日々使えることの幸せ。あたり前に思えていしまうのですが、そうではないということ。それがあるからこそこぶたさんたちともつながっていられる!

そんなふうに思いつつ、よだれを垂らしながら読み進めました(笑)
返信する
ゴーフル好きです (こぶたナース)
2023-09-01 09:34:52
TO:レオさん
ゴーフルにチョコをサンドなんてゴールデンコンビwww
グレープストーン系列ですから~
どれもこれも美味しいお菓子ばかりですね
埼玉に工場があるんだぁ
🍠🌰秋のおやつも気になります
返信する
ですね(^^♪ (こぶたナース)
2023-09-01 09:40:23
TO:にっしーさん
毎日あたりまえじゃないって思うと
便利すぎる生活はかえって不自由なのかも
シンプルがやっぱ一番なんでしょうね
でもでも…ネットもブログもやっぱ大事でさ
みんなに出会えたご縁に感謝いっぱい
運命は受け入れるタイプでございますwww
返信する

コメントを投稿