続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

刺身と焼物 珀や

2023-09-01 23:09:01 | グルメ
あっという間に9月どもどもこぶたです食欲の秋なのよね~

ってなことで刺身と焼物 珀や前回は昨年🐟記事はこちらリーズナブルに海鮮が楽しめます
下関産ふぐ🐡とか活アワビ中トロ等刺身6点豪快船盛り⛵ほほぉ~
ここはとにかくドリンクの出てくるスピードが超~早いんですよ…グラス交換だものぼやぼやしてられないよ

豚バラと根野菜の煮物🐽若鶏の炙り旬魚のネギ醤油掛け(多分)もろこし揚げ🌽
鮭と舞茸・塩昆布の炊込み御飯(←これは失敗作だろう…水の量を間違ったとしか思えない感じw)

珀や串に打たない焼鳥シリーズコース外の注文『つくね』

『若鳥』なかなか美味でございました
楽しく喋って食べれるだけで幸せなんだよね…と思うようにしているけれど…
やっぱ残念なことがあると寂しいね…ってか柔らかすぎたご飯は悲しかったわそんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鎌倉チョコサンドだよ | トップ | いちごあんみつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-02 00:43:21
わあ~美味しそうだね。
リーズナブルに楽しめるお店はよいね~
どれをとっても美味しそうでビールが進みますね~(笑)
私もおいしい海鮮食べたいわ~
近辺は美味しいお店ないのよ 残念だわ^
つくねがよいです(笑)
ご飯が柔らかいって・・・残念でしたね。
なぜだろう・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-09-02 05:54:58
ムムム。
お米っ子あば子にとっては…
硬いよりいっか~。
(・´з`・)
でもでも…悶々モンですわ。
よそった時に気が付くでしょ~、アレレって。
あ、ご飯をよそうは関西で使われることが多いそうで
ごはんを盛ると同意でございます。
根菜の煮物がいいですね!
ちょうど根菜を取らんとな~と思っていたところなので
これこれ~と思いましたの。
活あわびもいいなぁ~あぁ~なんでも美味しい~
秋がやってきた!
秋だもの、いっちゃえぇ~!
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-02 14:37:38
TO:PAPAさん
料理の提供スピードもいいし
お酒もじゃんじゃん持ってきてくれるし
めちゃくちゃリーズナブルだし
ホント、いいお店なんですよ
唯一…ご飯がびっくりするほど柔らかくって
これは残念としか言いようがなかった…無念
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-02 14:44:47
TO:あばちゃん
許容範囲を超える柔らかさでした…
シンジラレナーイ
世の中はそんなもんなのかもしれない
期待をすれば裏切られ
期待しないと大当たりだったりね
お値段以上もそうそうないことなのかもしれない
いい経験でございました
外でご飯を食べる機会が減っちゃってるからさ
もうどこに行くかも悩んじゃいます
安かろう悪かろうじゃないけど
やっぱホテルとかの方が満足感あるのかもなぁ…
返信する

コメントを投稿