続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ハッピーターンと柿の種

2024-08-16 06:08:16 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

この前頂いたハッピーターン柿の種K様東京土産いつもありがとうございますってかブログ知らない(と思う)けどぬふふふ

ハッピーターン『ぜーんぶハートの🍓いちご味』イチゴフレーバーは初めて福岡県産あまおうのピューレーから作ったいちごパウダーを使用ですって甘酸っぱくて甘じょっぱくてなんか不思議な感じwww嫌いじゃないわ

ハッピーターン🧀『 至福のチーズ味』🧀すんごいチーズなのひとくちサイズでちょうどいいもちろん指は舐めるべしへへへ

柿の種揚げ種だしが濃い 追いがけ醤油味こっ、これは…めちゃめちゃお出汁の味がしますだしが濃いっていうだけあるわ(そりゃそーだ)原型とどめてないのが多くてちょっと残念

柿の種🌈夢のコラボレーションハッピーターンパウダーがた~っぷりこりゃやめられない系です初めてのブランドコラボ柿の種(みたい)東京おかしランドで出来立てが食べれるみたいなのよね~そいえば…この時東京おかしランド行ってるんだけど気が付かなかったなぁ…次回は要チェックでございますそんじゃまた~

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« イタリアンプリン | トップ | ぎゅうぎゅう焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-08-16 08:54:23
ハッピーターン いろんな種類でてますね
イチゴ味や柿の種とコラボなど知らないです
出来立てが食べられるところがあるのね

阪急百貨店が 高級なハッピーターン売り出した時
並びましたよ
今は もう並んでないでしょうね
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-16 12:32:44
だんちょう
 こんにちは!

これはすごい! 
至福のチーズ味😚
食べてみたいやぁ😆😆
返信する
Unknown (にっしー)
2024-08-16 20:54:17
こんばんは。

ハッピーターンの絶妙な美味しい粉の付き加減、柿の種の絶妙な落花生の数。亀田さん、すごい方程式を持っておられますよね~(笑) 手が止まらなくなるし。。。

今年のお盆は、地震と台風に脅かされた日々となりました。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-16 21:40:18
TO:コスモスさん
この前、新潟に行ったときにも亀田SHOPがあって
そこでも色々なハッピーターンがありました
ご当地ものはやっぱ気になっちゃいますね
阪急百貨店もいろんなスィーツがありますよね
大阪に行ったら必ず寄りますwww
今度行く機会があったら…あさイチでグランカルビーに行きたいです
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-16 21:45:29
TO:だんちょうさん
パウダーのまみれ具合が最高デスwww
ハッピーターンはいろんなサイズがあって
しかもパウダー増量タイプもあったり
それにいろんなフレーバーもあって
企画開発の仲間に入れてほしいって思いますふふふ
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-16 21:48:40
TO:にっしーさん
亀田製菓おそるべし…ですね
米菓子のパイオニアですもの
どんなフレーバーもしっくりきますよ
そうそう…地震と台風と…大変ですね
お気を付けてお過ごしくださいね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-16 23:56:25
わあ~ハッピーターンですね。
色々な種類があるのですね。
ハートの形 孫達が喜びそうですよ。
カキのタネもコラボがあるのですね。
東京お菓子タウン 今度行って見なければ・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-17 09:03:10
TO:PAPAさん
ミニサイズでミニパックで
食べ過ぎない大きさがちょうどいいですwww
とか言いながら…4種類全部食べちゃったけど
東京駅探検は果てしないですね~
八重洲口にも行ってみたいです
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する

コメントを投稿