続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ジャガJ(ジェイ)

2013-05-19 19:19:19 | グルメ

YOSHIMIとカルビーの共同開発
道産ジャガイモのポテチ“ジャガJ(ジェイ)”
スパイス&チーズの味わいってかカレー味っす
メタリックの包装がプレミアム感あるある
でも…色による味の違いはないの(笑)
15gって一人で食べるのにちょうどいい量
北海道土産にいかがでしょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« CHUTTA!西野店 | トップ | サンデービュッフェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-05-19 20:30:16
こんばんは★ミ

北海道からの手土産に持ってきてくださるってことですかw(笑)!? 羽田空港でお待ちしておりますよw

プレミア感のあるパッケージ。そそられますw
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-05-20 19:20:59
もちろん!
北海道土産、自分土産で購入スミ!
濃厚なカレー味でしたね(*´∀`)
そして、同じく!?
色んな味があるのか探ってみました(。・・)
北海道に行く旅に、新しいお土産が出てるから
下見が重要なんですよね♪
返信する
へぇー (ミッフィー)
2013-05-21 13:54:03
袋の色が違っても、同じ味なんですね。
それにしても、カレー味。人気ありそう!
返信する
Unknown (トスカーナのムッシュ)
2013-05-22 00:09:59
ご無沙汰です(^O^)


因みに北海道限定ですか?
返信する
Unknown (はまきん)
2013-05-23 00:36:53
お久しぶりです!美味しい情報ありがとうございます☆そのプレミア感が、物欲をそそりますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2013-05-28 21:31:24
TO:にっしーさん
チャオ★っす
うふふ。成田でもいいかしら
って遠すぎるぅ~

TO:あばちゃん
濃厚なカレー味で、チーズが隠れちゃってましたね
お菓子はここんとこいっぱい出てますね
あれやこれや悩みそう

TO:ミッフィーさん
そーなんです。全部同じ味
カレー味ってとこがYOSHIMIらしい
ギザギザポテトは好みが分かれるかも

TO:ムッシュさん
ご無沙汰してました
北海道限定ですが
ネットでも販売してるみたいです

TO:はまきんさん
うわ~こりゃ何年ぶりでしょう
来てくれて嬉しいです
めっちゃテンション↑またきてくださいまし
返信する

コメントを投稿