続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

サンデービュッフェ

2013-05-28 09:09:00 | グルメ

ホテルオークラの“サンデーブランチブッフェ”
久々に全員集合(6人中5人は専業主婦っすよ)
ってか働いているのこぶただけ…(泣)
オムライス&ローストビーフが美味~
いっぱい喋って食べてストレス発散
もうこれっきゃないね
あ、ランチビールしました1杯だけだけど
色んなことがあり過ぎてイライラMAXざんす
こういう時って何もかにもうまくいかないんだよね
負のスパイラルってやつですか休養が必要なのかな
まずは冷静に現状を分析しよう←意外と前向きじゃん
んじゃ、また

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ジャガJ(ジェイ) | トップ | 白い恋人ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~ (ゆうっ♪。)
2013-05-28 22:56:52
ホテルオ-クラのブッフェですかぁ

美味しいもの食べて、楽しくおしゃべりして、
少しは発散できましたかぁ (^―^)

私も、毎週、お友達とストレス発散してます!(^-^)v
でないと、やってけないです!(=^_^=) ヘヘヘ
返信する
Unknown (トスカーナのムッシュ)
2013-05-28 23:03:32
ホテルオークラのランチビュッフェですか


リッチなランチタイムでしたね




10連勤、無事に終了しまして、今日の休日はほぼ死んでおりました(笑)
返信する
Unknown (はまきん)
2013-05-28 23:09:47
負のスパイラル・・・ありますよね(+o+)

ここは我慢して、良い流れを待ちましょう☆
返信する
いいな! (あばちゃん)
2013-06-01 19:35:44
うわぁ!
6人も集まって「あぁだ」「こうだ」と
しゃべったら大笑いあり、泣き笑いあり、
楽しいだろうな~(・´∀`・)♪
で、美味しいお食事が食べ放題!
こりゃ、お口が忙しいですね!
「私は大丈夫」
これ、あば子の呪文にしています。
返信する
わたしもいろいろ・・・ (ミッフィー)
2013-06-10 13:47:26
やっぱり、食べてしゃべるに限りますねー!私の元気の源は、韓国料理です。

私も、仕事で悩んでます。副主任・・・やっぱ、私には まだまだ早かったかなぁ。でも今が踏ん張り時なのかなぁ。
返信する
Unknown (にっしー)
2013-06-14 21:16:39
こんばんは(*・ω・)ノ

昼間っからのビールってどうしてあんなに酔いが回るのが早いんでしょうね~ なのになのに一杯で終わらないという現実。。。こぶたさん、よくぞ耐えられました(笑)
返信する
Unknown (クリリン)
2013-07-03 16:42:12
こぶたちゃんご無沙汰してました!
負のスパイラル…ある、ある…不思議と何やってもうまくいかないんだよね
いろいろあるけどうまくストレス発散して乗り越えようねお互いにね
返信する

コメントを投稿