続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

クリスマスツリーあれこれ

2023-12-23 23:12:23 | 日記
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
クリスマスイブイブだけどいかがお過ごしでしょうかそりゃ飲んだくれてるに決まってるべさ
イルミネーションツリークリスマス気分を盛り上げてくれますね~
ファクトリーに行きたいんだけど…なかなか機会がなくって残りあと2日…行けるのだろうか

大通りビッセ

大丸セントラル

赤レンガテラス

三越札幌店(地下1F)

三越札幌店(1F)

maruyama class(1F)

青山フラワーマーケット札幌maruyama class店

maruyama class(地下1F)

元気地蔵

ビリケンさん

今年はTDLTDSクリスマスを先取りしちゃったんでした

クリスマス限定🔔ベル形のミニスナックケース

☃️リルリンリンのミニスナックケースオーナメントにもいいよね~(ツリーないけど)

リルリンリンのカプセルトイ可愛すぎる~

May joy and happiness spread like the lights of a Christmas tree during this holiday season. Merry Christmas
クリスマスツリーのイルミネーションのように楽しさと幸せがひろがりますようにメリークリスマス






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« えっ?こんなに簡単に!若ど... | トップ | 中島みゆき 夜会の軌跡 1989... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-24 00:55:49
クリスマスツリーのイルミネーション 綺麗ですね。
こんなに見て歩かれたのね。
かわいいミニスナックケース ほしいなあ~
わが家 クリスマスグッズってなくて(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-24 05:45:02
はい!
キラキラいただきました~☆彡
アイム、ハピー☆彡ゲンキ、クリスマス!
(*‘∀‘)b
えぇ!!
これがカプセルトイなんですか!
キャワイイ!!くぅぅぅ!!全種類ほしいぃぃぃ!!
ファクトリーいかれますか⁉
すごいひとですよ…、でも、それもクリスマスの醍醐味ですかね
さささ
M-1までにひと働きしてきます!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-24 09:52:04
TO:PAPAさん
あちこち素敵なツリーがいっぱいで楽しいです
我家も今年は飾り物あるけれど
いつも何もなくって数年ぶりなんです
やっぱTDRでクリスマス気分を味わったからかもしれません
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-24 10:00:01
TO:あばちゃん
そーなの可愛いでしょ~
TDRのカプセルトイ…
なんと17時まではなんちゃらチケットがなきゃ買えなくて
気付いたときは発見終了で
そして17時過ぎになって行ってみると長蛇の列
1時間以上並んで待ってガチャをしたというシロモノ
1回500円で一人4回まで…しかも百円玉のみ
しっかり3人で参戦いして全種類ゲットできたんですよ~
M-1の前にひと稼ぎですね~
何事もなく無事に帰宅されることをお祈りしております
いつもサンキュですよ~ん
返信する
Unknown (だんちょう)
2023-12-24 10:24:16
おはようございます。
今日はクリスマスイブですね!
今日はぼくは嫁のお母さまが
70歳、古希のお祝いをしにこれから
嫁さんのお母さまの自宅へ行きます。

こぶたさんも楽しいクリスマスイブにしてくださいね!!


それにしてもすごいですね
各所のツリーをこうして見ると面白いですね。

元気地蔵。
これ昔からあって、楳図かずおさんの「神の左手、悪魔の右手」って漫画に出てくるデンデロ・ガンガロにているんですよ!!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-24 10:43:32
TO:だんちょうさん
お義母が古希なんですね~おめでとうございます
勝手にだんちょうさんと同年代だと思ってましたが
めっちゃお姉さんでしたwww
周囲のお店は変わっても元気地蔵は変わらないので
ちょっと安心するスポットですね~
ツリーはもっといっぱいあったんですけど
長くなるのでやめちゃった
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿