続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🐼パンダに会いに…その2

2023-12-04 23:12:05 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです

さてさて旅行2日目🚅昨日みたいに迷ったら困るんで1時間前にホテル出発

昨日の予習どおりに…ってか表示板に従って行ったらめっちゃ近いんですけど

うぐっうめきた地下口はグランフロント大阪と地下通路で繋がってるじゃん…んも~
あのぐるぐる迷いに迷って歩き回った経験が生きています(んなわけないけど)

7時40分発🚆くろしお1号に乗るざます

ホームに早く着きすぎて…時間を持て余す昔の乙女4人組椅子くらいあってもいいのにね💺

🚆くろしお1号🐼パンダくろしお🐼←ちなみに大阪駅では写せません

ラッピング列車「パンダくろしお『サステナブルSmileトレイン』」っちゅーやつ

1号車はどこもかしこも🐼パンダ🐼オリジナルヘッドカバーも🐼パンダ🐼←パンダ親子デザイン

結構…遠いのね朝ごはんを食べ…お喋りして…おやつを食べ…お喋りして…2時間半

南紀白浜の玄関口🚉JR白浜駅にやっと到着

着いた途端からめちゃめちゃ可愛~い

🐼パンダ駅🐼って言われてるのね~

そして…🚌バスに乗って『アドベンチャーワールド』に向かいます
ってなことで長くなったんで続きはまた明日~んじゃまた~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 🐼パンダに会いに…その1 | トップ | 🐼パンダに会いに…その3 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-05 00:18:17
パンダに会いに行かれたのですね~
大阪 私行ったことなくて・・・わかりにくいのかな?
パンダくろしお かわいいね。
パンダだらけじゃん・・・(笑)
可愛いパンダにあえましたか?(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-05 06:53:57
おぉ!
それは予習の成果でございますね!
確かに、とぉぉぉいイメージで、わざわざ感があるように思っていました
でも、行ってみると、へぇって。
でもでも、興味本位で行ってみて以来いくことはなくって;;
って!!
梅田にも行っておりませんけど
(´艸`*)
梅田も白浜も、大阪の我が家から近いようで遠い…
実は、
アドベンチャーワールド...行ったことがないんです
レポ楽しみッ!
返信する
おはようございます (レオ)
2023-12-05 09:17:03
和歌山ですか(≧∀≦)

白浜のアドベンチャーワールド♪
息子達が小さい時に連れて行きましたよ。
その後、埼玉に来てから白浜でバレー部の仲間と行きましたよ。
皆はくろしお号で、私は羽田から南紀白浜空港へ
もう10年前くらいかな?
また行きたいなぁ~( ´艸`)♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-05 10:00:43
TO:PAPAさん
そうなんです🐼パンダに会いに行ったんです
あれこれ半年以上前から計画してて
どうやって行くかが一番の問題で
あーだこーだやいのやいので(笑)
このメンバーの泊りの旅行はなんと20年ぶり
実現してホントよかったです
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-05 10:14:24
TO:あばちゃん
にゃんと
和歌山はやっぱ遠いの???
ってか大阪はどこにでもお出掛けできちゃうもんね
京都も滋賀も奈良も兵庫もさ
まだまだ関西は未開の地なんだよなぁ~
伊丹を利用しちゃうと関空がめっちゃ遠く感じる
でも関空利用のほうがリーズナブルなんだよね
ルミナリエ…行きたいんだけどなぁ…
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-05 10:34:55
TO:レオさん
ついに行っちゃいました
めちゃくちゃパンダ好きの友人は
何度もリピートしてるみたいで
園内はほぼついて回ってストレスなしでしたよ(笑)
もう45周年になるんですね…知らなかった
広大な敷地で飼われている動物たち…
いろいろ考えさせられることも多かったです
返信する
大阪の地下は (hirorin)
2023-12-05 16:20:41
ラビリンスですからねえ~
迷っても仕方ないです。
しばらく行かないと、分からなくなっていったん地上に出ることがあります。

白浜いらしてるんですね~
あのうめきた駅出来て、便利みたいですね。
友達が言ってました。
私は、まだそこから乗ってないんですよ。列車が可愛い。
パンダ尽くし!
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-12-05 17:23:05
@tsukikusa

こぶたナースさん

わ〜お😳

こんな可愛いパンダ🐼ちゃんが、ようこそ、って出迎えてくれたら、もう私は帰りません🥰

絶対に1号車に乗りたいです‼️

南紀白浜は子どもの頃、家族旅行で連れて行ってもらって以来、行っていないので、
どれだけ変わっている事でしょう。

月草🌱
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-06 09:49:36
TO:hirorinさん
ほんと、もうびっくりでしたよ
こんなに複雑になってたっけ…と
前回行った時よりもさらにバージョンUPしてました
まだ工事中っちゅーとこもいっぱいあって
行き止まりで迂回しなくちゃならなかったり多かったなぁ…
ってなことでパンダ三昧してきました🐼
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-12-06 09:54:39
TO:月草さん
南紀白浜もかなり前に行ったんですが
今回はアドベンチャーワールドのみなので
パンダ三昧のたっぷり🐼癒しの旅でした
🐼パンダ号はめちゃくちゃテンションUPでしょ~
くろしお1号はいつも🐼パンダ号みたいです
🐼可愛くて降りたくなかったんですよ~
返信する

コメントを投稿