続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

スノーサンド 雪まつり期間限定缶

2024-02-13 06:02:13 | 本日のおやつ
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
さっぽろ雪まつりは2/11で終了しちゃったのねん☃️すぐに雪像解体が始まりましたよ解体作業もかなりの迫力です

❄️スノーサンド❄️雪まつり期間限定缶っちゅーのをこぶた姉が買ってきてくれたの
雪まつり会場に特設ブースがあって長蛇の列だったみたい

❄️スノーサンド❄️は冬の放牧牛乳を使用した濃厚でコクのある生チョコレートが特徴
北海道日高町にある直営の放牧酪農場では循環型に取り組んでいる(らしい)流石です

冬の牛乳は🐄脂肪分が高くて濃厚で風味豊か生チョコレートがより滑らかで優しい風合いになるんですって

いや~書きかけてた記事がぶっ飛んでちょっくらポキッと心が折れてたんですよ
犯人は週末に帰ってきた約1名しかいねぇんだけんどあ”ぁ”あ”~バックアップは大事やね~

んでもってラングドシャの隙間からちらりと覗く生チョコ

熱い鉄板で上下から“挟み焼き”でつくるカリカリのラングドシャクッキー食感とバターの風味がめっちゃいいんですよそいえば…このお菓子のラングドシャ「はさみ焼き」だったわなるほど~

これは新千歳空港限定パッケージ↑花舞う日 2005年
山の版画家・大谷一良さんの作品を採用したパッケージも素敵ですよね

❄️スノーサンド❄️白と黒8個入白を食べたらやっぱ黒も食べたくなるんだよねwww

冬季限定のお菓子ブランド『SNOWS』は素材とおいしさにこだわった北海道生まれのお菓子
💝2/14まで東京・大阪とかでポップアップショップがあるみたいです
スノーボールスノーチップスとかも美味しそうこれだもんダイエットできるわけがないよねぇんじゃまた~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ポケモンマンホールと天都山 | トップ | Saint Valentine’s Day »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-02-13 07:53:34
いやぁ~
雪まつり&解体...すんごいひとでしたね!
ニュースでチラ見しましたけれど、ありゃ、すごい。
これは、
売りまくりましょ~!お商売の好機ざます!
限定!買っちゃいます!
チョコの日も相まった時期ですし☆彡
まぁ~
大阪までお越しいただけるなんて~くぅぅぅ、残りの日はお仕事三昧ッス。
お迎えにいけないわ~;;
冬は牛さんもひと様も、たっぷり蓄えて春を待たないと
(´艸`*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-02-13 08:41:06
これ~これ食べたいです
オンラインでも なかなか買えなくて
少し前 大阪のデパートで 期間限定で販売でしたが すごい列で あきらめました
うらやましいです
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-02-13 08:51:34
こぶたナースさん

うわ〜っ、パッケージも素敵💓

ひゃ〜〜っ、北海道って、美味しいもの大地✨

ダイエットとは無縁の大地だと思います‼️

無理、無理‼️

月草🌱
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-02-13 09:11:17
だんちょう

おはようございます!
今日から仕事。
三連休はだらだら過ごしたので
体がなまっちゃいまして。
スノーサンド美味しそうですねね。
記事が飛ぶとがっかりしますよね。
僕も、たまにあります🐸🐸
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-14 09:32:40
TO:あばちゃん
雪まつり⛄大繁盛でしたよ~
物販とか飲食とかもかなり大規模で
ほとんど旅行者って感じもしますが
コロナ前の人出になったみたいです
イベントも楽しいんですけれど
こぶたは外で食べるのがちょっと苦手なんです
しかもお値段も店舗で食べるのと変わらないでしょ
それならお店でゆっくり座って食べたいなぁって
あ、それは年取ったからか…wwwはははっ
いつもサンキュです(*´ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-14 09:35:46
TO:コスモスさん
札幌の大丸でも期間限定ショップができてて
すんごーい長蛇の列なんですよ
毎年のことなんですけど超人気です
さすがにこぶたも並べないです
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-14 09:40:01
TO:月草さん
言い訳女王こぶたです
どーしてこんなに美味しいものがあるんでしょう
そして…買っちゃうのでしょうwww
まずは胃を小さくすることが先決(らしいけど…)
思いっきり食べまくってるのでホント困ります
こぶた姉は普通体型なので遺伝ではなさそうです
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-14 09:44:09
TO:だんちょうさん
自動バックアップ…どーなっちょるんだ
勝手に八つ当たりしておりました
消えるって…一瞬だしね…
そんなんこんなんしてる間に姉のパショコンがご臨終
ま、生きていると色々ありますねwww
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する

コメントを投稿