「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

もったいない市  6月15日まで!

2013年05月23日 | 主催イベント
コミサポスタッフのミルで~す

ご無沙汰しておりました。
すっかり春を通り越して、夏に入りそうな暑い日が続いてますが、梅雨入り前の今が一番気持ちの良い時期ですね

通年開催していました『もったいない市』も一年が過ぎましたので6月15日で終わりになります。1年間ありがとうございました。
次回は、秋ごろに開催予定しております。

6月1日の『やってみっか市』では、かって屋さんも『もったいない市』で参加しますので、みなさまのご来場お待ちしております


『もったいない市』は終わりますが、かって屋さんは通常通り営業しております
最近はおいしい塩干物の販売してますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿