「かって屋」通信

黒部市三日市商店街通りにある自由空間「かって屋」から
コミサポスタッフがさまざまな情報を発信します!

ご来店ありがとうございました。

2013年03月04日 | イベント報告

コミサポスタッフのミルで~す

昨日の『かって屋さんのハンドメイドマルシェ』今回も盛況の内に無事終了しました


みなさまのご来店ありがとうございました。
作家のみなさまお疲れ様でした。

かって屋さんでは、常時ハンドメイド作品を販売してます。イベントのみの販売と思ってる方も多いのですが、近くに来られた時はぜひ寄ってくださいね。


今回もとっても楽しかったですよ

デコスイーツ体験コーナーでは、かわいいストラップ作りに子供も大人も夢中になっていました。


作詞家のまことさんはお客様と会話をしながらお客様の詩を書いてくださいました。


ミシンを持ち込んでタオルに好きなネームタグをつけてくださる作家さんもいらっしゃいました。

お楽しみ抽選会も楽しかったですよ

託児コーナーでは、すやすや眠る双子ちゃんの横で大騒ぎ

みなさまのおかげで楽しいイベントになりました。
次回は未定ですが…楽しみにしていてください。



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿