初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

田に映る

2015年05月11日 | 富士山
田に映る富士山、御殿場で有名な撮影地2箇所ですが、初めて訪問しました。
田植え直後の風景ですよね、あまり稲が成長してもキレイに映らなくなるし

第二東名高速の工事が始まると見えなくなる風景





野生の藤と富士山

薄雲がキレイ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日のパール富士 | トップ | 三つ峠ナイトハイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジと一緒の逆さ富士 (maria)
2015-05-11 11:44:34
赤いツツジと一緒の逆さ富士は素晴らしいです!
そこに植えたての緑の稲、なかなか味が有りますね。
この季節ならではの富士山だと思います。

私も富士山が好きですが、上京する新幹線の往復だけで、お天気の日に必死で富士山を写します。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-05-11 19:08:24
mariaさん、こんばんは
この時期ならではの富士山を数撮りに行きたいですが
今月は仕事の関係で、もう撮りに行けないので残念
返信する
田に映る (気まぐれカメラ散歩)
2015-05-14 16:31:15
なかなかいい写真ですね。

私も今年2月に初めて富士山えバスツア-で行きました。

これからもいい写真撮影に頑張って下さい。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-05-17 22:45:18
気まぐれカメラ散歩さん、はじめまして
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事