初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

神代植物公園の春バラ

2009年05月11日 | 
昨日は、運転免許更新に府中試験場へ行った帰りに神代植物公園へ立ち寄りました
直通のバスは無い様でどう行けば良いのかわかりませんでしたが、適当にバスに乗れば
行けるだろうと安易に、一番早く到着した小田急バス(三鷹駅行き)に乗車
バスの中に貼ってある路線図を見ましたが、細かすぎて如何すれば解かりません
しかし、途中に神代植物公園へ向かう道を横断したので直近のバス停で下車
少し戻ってその道の停留場の行き先を調べると、ドンピシャで神代植物公園へ向かう
バスの停留場でした。いい加減でも何とか目的地に着けるもんですね

しかし、肝心の植物園のバラは長雨の影響なのか満開に関わらず花弁が痛んでる花ばかり
写真を撮るには厳しい状態。暑い中って事もあり痛みが少なそうな花を撮り一周してバラの撮影は終了






芍薬の花には少し早かったかな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラと東京タワー | トップ | 神代植物公園のスイレン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (ヤス)
2009-05-12 07:25:48
バラがこんなに咲いているんですね(私はまだ桜・笑)。

それにしても綺麗ですね。光の加減も凄くいいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事