初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

レインボーブリッジ七色ライトアップ

2007年12月26日 | E-510
滅多に見れないレインボーブリッジの特別ライトアップを撮りに芝浦へ
横浜でクリスマスイブの夜景を撮った後、田町駅から徒歩でレインボーブリッジへ行ったのですが
芝裏側からだとキレイに写真撮れません、しかも全然人が居なくて寂しい限り
仕方ないのでもっとキレイに見える所を探しながら結局徒歩で、日の出桟橋まで行ってしまいました
どうせなら、ゆりかもめに乗ってお台場側へ行けば良かったと後悔しましたが後の祭り
今度は12月31日のライトアップしか機会が無いのだけどどうしよう?

日の出桟橋から

同じ所からクロスフィルターを使用して

お台場UP



同じ日にベイブリッジとレインボーブリッジの写真を撮るとは自分でも思っていませんでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MM21 全館点灯 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ヤス)
2007-12-26 23:11:48
それにしても『クリスタル』さんは本当にこういう『特別』ってチェックが凄いですね。
そして写真も綺麗…勉強します。
Unknown (クリスタル)
2007-12-27 23:27:02
ヤスさん、こんばんは
「特別」好きなのは日本人だから?かな
クロスフィルターの使用は難しいですね、近場に光源があると
写真全体に乱反射してますし

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事