初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

MM21 全館点灯

2007年12月25日 | E-510
12月23日~25日までみなとみらいでクリスマス限定で毎年オフィス全館点灯が実施されてます
昨年他の方のblogで写真を見て「今年こそは、自分も」と意気込んで横浜まで撮りに行って来ました
さすがに、クリスマスイブ電車や道路はカップルだらけ
なのに、写真を撮っていた場所はカメラマンの三脚が一列に並んでいて異様な感じでした

3時半位から場所取りしていたかいがあり、日が落ちて一番夜景が映える時間を
最前列から撮る事が出来ました


時間的に山下公園方面には行きませんでしたが、大桟橋から氷川丸とマリンタワーの夜景を撮りました

満月とベイブリッジ

赤レンガ倉庫と満月


クリスマス限定のキャンドルイベント
この場所は三脚禁止だったので、手持ち撮影。やっぱり手ブレ補正は便利です






この後、レインボーブリッジの七色ライトアップ撮りに芝浦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラシティー&NSビルの... | トップ | レインボーブリッジ七色ライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいっ! (ヤス)
2007-12-25 07:43:58
風邪治ったのでしょうか???

これにしても素晴らしい写真ですね。ため息でちゃうくらい魅了する写真ばかりで。
それにしてもこういうスケジュールをしっかりチェックされていることが凄いですね。
Unknown (クリスタル)
2007-12-26 00:09:24
ヤスさん、こんばんは
風邪の方は小康状態かな?気温変動があると鼻水が止まりませんが
イベントは色んなHPを探して見つけたり、昨年撮りに行けなかった物
何かを中心に考えてます
後は、そのイベントに行くに当り行動予定で近場に他のイベントないか
探す位です

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事