初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

馬事公苑の桜

2009年04月04日 | 
今日は、世田谷区馬事公苑の桜を投稿
仕事の途中、近くで昼食後立ち寄って見ました。本当ならもっとお馬さんが居るかと思いますが
自分が立ち寄った時間帯が悪かったみたいで、思ったよりお馬さんが居ませんでした

勤務時間帯ですし長居は出来ませんので、障害競技が始まる前に泣く泣く馬事公苑を後にしました
飛んでるお馬さんが撮りたかったな

せめて天気が良ければ、もっと映えた写真が撮れたんですがね

満開の桜をバックに騎馬調教
指導員が警察官だったので、警察の騎馬隊員ですかね

テレビ局が取材に来ていました



ほぼ満開の桜の下、地元の方々がお花見中。この場所って、馬の調教路みたいですね

まあ、お馬さんと桜の組み合わせも滅多に撮れませんから

コチラは馬事公苑近く、東京農大脇の桜並木

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥が淵 2009 | トップ | 和田掘公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事