初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

チカラシバとダイヤ富士

2020年09月14日 | ダイヤモンド・パール富士
井之頭林道を下りチカラシバの場所へ到着したのがAM6:00少し前
奥の駐車場は既に満車近く。平日なのに思った以上にカメラマンが集結
ど真ん中ダイヤの土曜日の天気予報が悪いのもあるのかな?
一番人気の場所はカメラマン密で入れないので少し左手前で前のカメラマンが入らない場所で待機
AM6:25太陽が顔を出しました
一番人気の場所のカメラマン
仕事に間に合わなくなるので早々に退散

強烈な光でレンズかNDフィルターのゴミに反射して汚い写真だ
日曜日に行った写友の話では真夜中からカメラマン一杯で撮る場所も無く
しかも富士山が出なくて撃沈だったとの事
多いと思ったこの日ですが、明るくなってから行っても入れたし平日なのでやはり混雑はマシだった様です。
この後は徹夜明けでの仕事でキツかったです。若くは無いと実感




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井之頭林道からの夜明け | トップ | 新成人応援! 2020の笑顔を2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-09-15 09:57:50
おはようございます。
見事です。
ダイヤモンド富士、見事ですねー。
ヤッパリ集まりましたか、と言っても普段より集まった人数が少ないんでしょうねー。
チカラシバも素敵ですね。
いい絵を見せて頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ダイヤモンド・パール富士」カテゴリの最新記事