初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

乙ヶ妻の枝垂れ桜

2016年04月13日 | 
初訪問となる乙ヶ妻の枝垂れ桜、桜は満開で遠くからでも存在感があります

相変わらずの天気、富士山も見えてライトアップも有るのですが写欲が沸かない












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空と桜 | トップ | 慈雲寺の桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (かつぼう)
2016-04-13 22:33:07
こんばんわ~
素晴らしい枝垂れ桜を見せていただきました。
新しい撮影スポットで楽しませていただき、有り難うございます。
返信する
Unknown (コスモス)
2016-04-14 08:53:36
2枚目の写真、白く霞んだ富士山が、春がすみの中、遠くに見えます、随分大きな枝垂れ桜の木ですね。最後の写真、家、家の屋根と一緒に、枝垂れ桜の木がとても立派に、綺麗に写っています。
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-15 19:29:09
かつぼうさん、こんばんは
初めての場所で桜も満開でしたが、天気が良くなくて写真的にはダメでした
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-15 19:30:16
コスモスさん、こんばんは
ココは初訪問で道案内が不安でしたが
国道から存在感バッチリですぐにわかりました
返信する
枝垂れ桜 (なんちゃん)
2017-04-13 09:46:22
素晴らしいしだれさくらですね〜🌸
しだれは色合い・姿 いいですね〜
そばで見たいです〜
本当に素晴らしい写真を
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事