初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2022甘利山のツツジ

2022年06月13日 | 富士山
数年振りに韮崎市にある甘利山へ、ツツジ咲く時期へ行けました。
当日の天気予報は明け方まで雨からの晴れ予報だったので明け方は閑散としてました
日の出時間ギリギリまで雨がポツポツ。当然、日の光はありませんし山並みも見えませんでしたが、30分ぐらいで何とか富士山が
山頂は少し冠雪が有ったのかな
この後は変化が無さそうだし寒さに負けて一旦車内で仮眠.。9:00頃に起きたら青空も広がって
今年のツツジはボリュームが無いかな?蕾もまだまだ有るけど
この後は富士山方面に雲が増えて撮影終了。10:00頃まで居たのは初めてでしたが韮崎市のマイクロバスがハイカー達を載せて来てましたが、駅からでもバスでの送迎が有るんですね?無料か有料か知らないけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境の日はグリーン | トップ | 2022櫛形林道の夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事