初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2022河口湖冬花火

2022年03月15日 | 花火
コロナの影響で延期されていた河口湖冬花火に行って来ました。
今回は久しぶりに産屋ヶ崎から撮影。だけど、トンネル脇の駐車場は崖崩れの影響で閉鎖
到着時間が早くて湖畔の駐車場に停めれたけど、車組は停める所に今以上に苦労しそう
撮影日は月明りが有るんだけど霞が酷くて富士山と花火を同時に写すのは困難

なので、比較明合成で
あまり極端に富士山を明るくすると不自然になるのでギリギリの露出で
花火終了後の煙が幻想的




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と春の風景 | トップ | 田貫湖の夜明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2022-03-17 12:59:12
こんにちは。
水に映る花火の方が儚げなんですね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2022-03-21 19:01:21
エルさん、コメントありがとうございます
この日は比較的湖面が穏やかでした
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事