初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

小石川後楽園の紅葉

2009年12月07日 | 
日曜日(12月6日)、今年最後の?紅葉を撮りに小石川後楽園へ

初めは、自転車で行ける距離の新宿御苑へ紅葉を撮りに行こうかと思っていましたが
朝から雲ひとつ無い晴天。
「これは、富士山がキレイに見えるかな?」と、文京シビックセンターへ行く事に変更
シビックセンターからなら、小石川後楽園へも直ぐですからね
期待して展望室へ行きましたが、思いの外、気温が高く風が無いため霞掛かって富士山はスッキリ見えません
早々に、撮影を切り上げ後楽園へ。途中、東京ドーム敷地内を通過しましたが
「嵐」のコンサートが在るらしく、若い女性が長い長い列を作っていました


デジブック 『小石川後楽園の紅葉』



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱庭写真 | トップ | コロコロ ダイヤモンド富士 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ヤス)
2009-12-08 07:05:40
ここの紅葉、ここまで綺麗だったとは…クリスタルさんの腕かな。久しく行ってなかったからなぁ~来年は来ようと思いました。

それにしてもデジブックって面白いですね。変わる時の星がいいです。

それと富士山十分綺麗かと思います。
小石川後楽園 (かつぼう)
2009-12-08 08:13:29
おはようございます。
同じ日に私も行ってました。
昼から出かけて、小石川後楽園へ~ 文京シビックセンターへ初めて行きました。浅草方向のスカイツリーを見て~
夕刻より、クリスタルさんの情報で、東京ドームシティのイルミネーションを撮ってきました。…腕の違うクリスタルさんのようには撮れませんでした!(^^)!


Unknown (クリスタル)
2009-12-09 22:49:08
ヤスさん、こんばんは
小石川後楽園の紅葉は、昨年に続き2度目の撮影でしたが
なかなか、紅葉がキレイなところです。
デジブックは作成し始めたばかりなので、上手く作れません
写真の見せ方、考えないと枚数ばかり多くても見難いですからね


かつぼうさん、こんばんは
かつぼうさんの写真も拝見いたしました。
午後に行かれた様ですね、自分は午前中早い時間に行きました

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事