初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

秋の薔薇フェスタin神代植物公園

2005年10月10日 | E-300
今日は、深大寺に在る都立神代植物公園へ行って来ました。
連休ですが財布の中身との相談で、近場で何処か撮影に行ける所が無いかネットで調べていたら今日から「薔薇フェスタ」なるものを開催すると知り一路現地へ向かいました。
 
咲き具合はこんな感じです


薔薇のアップ写真です、狙い通り雨粒が残っていてキレイでした
 本当はもっと写真は在るんですが、RAWで撮影しましたので現像待ちとゆうことで




薔薇のライトアップに合わせて此処でJazzコンサートがありました

午前中から行ってライトアップの時間まで居ました


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐさ | トップ | 秋の薔薇フェスタinJAZZコン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (anju)
2005-10-22 00:36:12
TBありがとうございました。

どの写真も綺麗ですね~ 特に雨の滴が感動ものです。

生田緑地のバラ苑は知りませんでした。

ここの公園のライトアップ、初めて拝見しました。

来年はぜったいに行きたいです。

10月5日の写真の画家ですが、ワタシも神代植物公園のバラ園の芝生で見ましたよ。写真も撮ってしまいました。…びっくり
返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事