初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

藤沢エール花火 FOR THE STUDENTS

2022年03月10日 | 花火
3月9日藤沢市おやじの会連合主催により、コロナ渦で様々な活動が中止に追い込まれた市内 小中学校生に何かエールを送れないかと企画された8分間の花火です。
江の島の対岸での打上との事で江の島をバックに撮るか、富士山バックに撮るか
と思いましたが富士山は曇りで早々に諦め。カメラマンが少ないだろうシーキャンドル(江の島灯台)展望台から撮影
シーキャンドルから花火を撮るのは10年振りぐらいかな
あと撮りの夜景と組み合わせると不自然ですね
地上ではそう感じない風ですが、上は強くて寒かった。花火もだいぶ流されてますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の天の川 | トップ | 乙女高原からの天の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事