初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

スカイツリー「白い巨塔」コラボライトアップ

2019年05月20日 | 東京タワー&スカイツリー
22日から放映される「白い巨塔」コラボのライトアップが20.21日実施されます
まさに白い巨塔ですが撮影した本日は今にも雨が落ちて来そうな感じだったので
厩橋付近でサクッと撮って帰宅
毎時、消灯からのライトアップの変化がありました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 大曲の花火 春の章2 | トップ | 再びスカイツリー七周年レイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-21 11:42:24
 ご無沙汰していました (>_<)

 横須賀から 埼玉県三郷市に息子家族と同居で
 3月に引っ越して来ました

 先月からブログ 更新しています
 画面で見させて頂き スカイツリーの写真が素敵

 コメント 指せていただきました
 これからも訪問させて下さいね
 よろしくお願いいたします。

ポチ 👏
 
返信する

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事