初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

イヴ・ピアジェ・ローズ プロジェクションマッピング

2014年04月13日 | イベント&お祭り
スイスの高級宝飾時計ブランドのイベントが恵比寿のロブションで開催

前回同様、自分には縁も無い高級ブランドのイベントに伴うプロジェクションマッピング
ですが、今回は前回より動きのあるプロジェクションで良かったです。
ただ、イベントの告知がネットにもなかなか無くて人影は疎らでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山のシダレサクラ | トップ | 第4回いせはら芸術花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は動画は無いですか? (isamrx73)
2014-04-13 22:51:16
 富山の時は動画でしたね。in Tokyoだったので実際は東京だったんでしょうね。
 在れば動画みたいですが。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-04-14 21:23:30
isamrx73さん、こんばんは
今回は動画無しです。
撮ってはいますが、音楽が小さくて自分の声入りまくりだし
実際3分程度の映像の繰り返しですから、写真の他に映像有りません
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事