初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

第4回いせはら芸術花火

2014年04月14日 | 花火
4月12日は「いせはら芸術花火」を撮りに行きました。

今年も昨年に続き、会場から2Kmぐらい離れた高台から撮影
この場所は地元の人しか来ないので、日中は他へ撮影に行き現地に到着したのがPM4:30過ぎ















フィナーレの花火の動画です。
音声はラジオ中継からですが、実際の会場からも遅れて聞こえて来てるので聞きにくいかも


過去の写真の一部はGANLEFにも投稿しております、大きな写真でご覧頂けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ・ピアジェ・ローズ プ... | トップ | 岩殿山 桜と富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りやすかった (モンブラン)
2014-04-15 20:31:24
こんばんは
当日はお疲れ様でした。
打ち上げ方が、ゆっくりなので、非常に撮りやすい花火でした。
花火の質も良かったと思います。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-04-16 19:01:49
モンブランさん、こんばんは
夜中の富士山は残念な日でしたね
花火はユッタリと鑑賞できてこの場所良かったでしょう?
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事