初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

光都東京LIGHTOPIA

2009年12月22日 | E-510
21日から開催された、光都東京LIGHTOPIAを初日に撮って来ました


昨年も撮りに行ってますが、去年はキャンドルパークの所で凄い行列が出来ていて
凄く混んでいた印象でしたが、今年は初日って事なのか。思いの外、空いていました
何故か今年は噴水の色が変わらず(エコなのかな?)少し、物足りない印象

12月24日から始まる、日比谷公園の噴水ライトアップの方は色が変わる様なので
競合しない様に業と?

何時もの様にデジブックを作成してみましたので、宜しければ御覧ください。

デジブック 『光都東京』


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKY TREE | トップ | 江ノ島ファンタジー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画喫茶・・・ (ヤス)
2009-12-22 22:32:43
なので動画は観られませんが、反映のショットは都会ならではな雰囲気ですね。

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事