初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

初夏に咲く

2010年06月10日 | 散歩
堀切菖蒲園に行く道すがらの小径、地元の人達が大切に育てた花々が人々の目を楽しませていました

初めて見ました。フェイジュア 秋には実がなり食べられるそうです



紫陽花もきれいでした

前から持っていた、中間リング(EX-25)滅多に使用した事無かったのですが、マクロ的な撮影しようと久しぶりに持ち出し
標準レンズではテレ側でしか、ピントが合わないのが曲者です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園 | トップ | 展望室から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ヤス)
2010-06-11 07:35:42
紫陽花もこのように撮るとまた神秘的ですね。
Unknown (クリスタル)
2010-06-13 05:33:28
ヤスさん、おはようございます
微風に揺れる紫陽花。通常なら気にならない風も、マクロ的に撮ろうとすると
少しの風でも、被写体が画面から外れ、撮るのが大変ですね
じっと風が止むのを待っていたら、今年初で蚊に刺されました

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事