初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2014初 甘利山

2014年05月15日 | 富士山
山梨県の林道は2月の大雪の影響で軒並み冬期閉鎖解除が遅いです。
国師ヶ岳へ登る林道なんか6月1日開通予定だそうです

その中でも比較的早く開通していた甘利山、今年初の撮影に訪れてみました
当日は晴天予報で雲海は期待出来る陽気では無かったですが、ココは街明かりもキレイなので良いです
車で標高1600mの頂上付近まで気軽に行け、ソコから10分位丘を登ったところが撮影ポイント


途中から夜明けまで、間違えてJPEGで撮影していて凹






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川 | トップ | 御殿場 ダブルから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夜景 (モンブラン)
2014-05-15 19:45:15
こんばんは
ここからの夜景はいいですね!
また、何時か行きたいと思います。
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-15 22:32:59
モンブランさん、こんばんは
ココは比較的雲海が出やすいので、いつか狙いたいですね
返信する
Unknown (saiya24)
2014-05-16 19:54:32
甘利山からの夜景と富士は綺麗ですね。
ツツジの頃行きたいですが激混みでしょうね。
返信する
おはようございます (信州かつみ)
2014-05-18 06:30:27
素晴らしい景色ですね・・・・
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-18 20:16:50
saiya24さん、こんばんは
そうですね、ツツジ満開の時に撮影行きたいです
何時でも声掛けて下さいね
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-18 20:18:00
信州かつみさん、こんばんは
かつみさんのホームグラウンド荒らしに行っていて返信遅くなりました
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事