初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

台風一過

2007年09月08日 | SH905TV
昨日の朝は、電車のダイヤが乱れ大変な思いをしました
皆さんの中にも、通勤・通学で苦労された方も大勢居られた事と思います
台風一過の晴天が広がるとの天気予報にカメラを背負い仕事に向かったのに
太陽はすっきり出ずじまい。本日が台風一過の晴天でしたね
今日はカメラを持っていなかったので、携帯のカメラで夕日と富士山を撮ってみました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチュラカ | トップ | GO FIND YOUR WONDERS »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕日ですね。 (ヤス)
2007-09-10 00:05:01
携帯でも綺麗…流石です。確かに今日は雨かと思ってました。洗濯物勝負して正解でした(笑)。
夕日と富士山 (写楽爺)
2007-09-10 14:07:28
こんにちは。
まれに見る足の遅い台風でしたから台風一過もおそくなったのでしょうか。
最初写真を見た時には富士山に気がつきませんでした、生地を呼んで改めて見るとありましたよ富士山。
最近の携帯電話のカメラも性能が良くなったとは聞いていましたが、これだけ撮れるとは、もっとも腕がものを言ったのでしょう。
Unknown (クリスタル)
2007-09-10 20:59:20
ヤスさん、こんばんは
この頃の携帯は画素数も上がりキレイかなと思いますが、所詮は携帯に付属のレンズでは普通のカメラで撮るようには行きません

写楽爺さん、こんばんは
土、日曜日の晴天は仕事場から羨ましく眺めていました。
仕事の日に限り晴天続き


コメントを投稿

SH905TV」カテゴリの最新記事