初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

台風接近ですか

2007年10月27日 | E-510
折角の連休だったのに、思いがけずの台風接近
明日の日曜日は台風一過の青空を期待しつつ今日の所は前の写真を整理

今日は朝一にヨドバシカメラへ買い物に出掛けたのですが、その後雨風が強くなり
今はPCの前で写真整理中。買ったばかりのレンズのためし撮りは明日に延期です










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五重塔が見える風景 | トップ | ZD ED70-300mm... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真の数々ですね。 (ヤス)
2007-10-27 23:20:08
買ったばかりのレンズ…何か小学生時代のワクワク感を思い出すような雰囲気ですね。

でもハイスピードだったので、その分明日撮れますね(ちなみに私は仕事です・泣)。
Unknown (miro)
2007-10-28 00:18:24
あららら・・・雨で残念でしたね(つ。;
でも、明日は晴天みたいだから・・・www

で、どんなレンズを買ったんでしょ?

コメントを投稿

E-510」カテゴリの最新記事