初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

冬のバラ

2009年12月19日 | E-520
あまりマクロ撮影をしませんから、難しいですね

前のカメラがレンズと共に盗難に会う前は、マクロレンズを2本(ZD50mm f2.0 ZD35mm f3.5)持っていたので
時々、花のマクロ写真など掲載していましたが、盗難されて以降マクロレンズが無くなったので
花の写真を撮る事が少なくなって来ていました。
だけど、今回マクロレンズ(ZD35mm f3.5)を買い直しましたので、久しぶりに「花」の写真を掲載
撮ったのが12月なので、キレイな花の状態のバラが少なく同じ様な構図ばかり



この頃、コメントの中でブログを見ているPC環境によって写真が「画面に収まらない」と指摘を受けて
ブログに掲載してる写真を大きくしたり、小さくしたり迷っていましたがやはり、写真が中心のブログなので
従来通り、大きな写真で投稿して行こうと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイトinお台場 | トップ | SKY TREE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真・・・ (ヤス)
2009-12-19 21:06:24
大きくても見応えあるクリスタルさんの写真は大きい方がいいですよv(私は…小さめで・笑:まあ大きいと投稿できないだけなんですけど)。
マクロレンズ…結局未だに買えてません。ボーナス減った分がレンズ代くらいあるからなぁ~(笑)…やはり不景気ですね。

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事