初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

カレッタ汐留 リュミエの森

2012年11月27日 | イベント&お祭り
毎年恒例のカレッタ汐留のクリスマスイルミネーションですが、昨年までと装いを一身し開催中

昨年までは、海をイメージした巨大で立体的なLEDイルミでしたが、今年からはイルミの規模こそ縮小しましたが
東京駅でも好評だった、プロジェクターマッピングを駆使した新しいクリスマスイルミネーションとなりました

平日なのに凄い人出で三脚は使用できないと判断。すべて手持ちで撮影しています。
ISO1600~3200

一番前には辿り着きましたが、撮影場所の変更は出来ず同じ様な写真ばかり







演出を見ると、シンデレラをモチーフにしてる様です。
2回目の上映は上から撮影








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『朝の色彩』 | トップ | パール富士は撃沈でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事