初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

平成OSAKA天の川伝説 HD動画

2014年07月10日 | イベント&お祭り

平成OSAKA天の川伝説の動画をまとめてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成OSAKA天の川伝説2014 | トップ | ラベンダーと富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルの明かりと天の川 (usako377)
2014-07-13 12:06:49
不思議なマッチングなのに違和感が無い。
思わず目を閉じて自分が天の川を下って行っているような気がした。
星にも寿命があるように命のはかなさをその光から感じた。
大きな赤い光を放つ船に先導を取られながら川を流れて行けば安心だ、と最後の映像で思った。
★☆★☆
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-07-14 20:44:27
usako377さん、はじめまして
今後も各地でいのり星の放流は有ると思いますが
一度、始まりの地を見に行きたかったので夢が叶いました
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事