初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

曽我梅林

2008年02月18日 | 
昨日は東京マラソンのスタートを撮影後、またまた小田急線に乗って曽我梅林へ
行って来たのですが、東京は雲ひとつ無い晴天だったのに現地に着いてみると
曇り空しかも富士山も見えません
あのまま東京に居てマラソン撮ってれば良かったです

やはり曇り空では小さな梅の花は映えません



来週再チャレンジ?ですかね。だけど3週連続小田原方面に行くのもどうかな
しかも梅林撮影してたら近くでサイレンの音
「何だろうと?と思って行って見たら」リアルに火事ですよ!!


野次馬の一人として見てたら一人暮らしの御老人が背負われて脱出
怪我は無かったようですが、この頃乾燥した火が続いていますので火事には気をつけましょう

近所犬も火事が気になる様でずっとソワソワしながら吼えてました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2008 | トップ | 小田原で新幹線撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (ヤス)
2008-02-19 01:00:11
事故はありますが火事は出会ったこと無いです。

曽我梅林…去年は祭り前に行きました(笑)ので、『クリスタル』さんの写真を見ると凄い咲いている印象なのですが、まだまだなんですか???

犬の写真がいいですね。
Unknown (クリスタル)
2008-02-20 21:33:42
ヤスさん、こんばんは
自分が見に行った先週は少し早かったな?っ感じでした
今週は少し暖かい日が続くみたいですから満開ですかね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事