初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

小田原城 デジタル掛け軸

2016年05月03日 | イベント&お祭り
2014年7月から2度目の小田原城天守閣へのデジタル掛け軸投影、期待したのだけど

今回は近くの丘の上からの俯瞰撮影を目論んでいたのですが、前回と違い今回の投影は二面のみで撮影予定地からは
投影面が違い撮影不可
市内の高いビルやマンションなら撮れるけど、知り合いも居ないし。それでも今回はブルーアワーからの撮影が出来たので
良しとしましょう

今回のイベントは耐震改修の為長らく閉鎖されていた天守閣の再開記念として実施された様で
初日となる1日は天守閣への長蛇の列を形成

今日の入場料は全額 熊本地震への寄付として使用されるとの事でした。
早めに来たのは、お城周辺の風景を撮ろうと思ったからでしたがツツジも藤も終わりかけでおまけに空もダメ




雲が多い空でしたが少し夕焼け

お城を廻ってみたけど外から天守閣が良く見える場所は無し



段々と雲が取れて星も見えだしたので撮ってみたけど







今回のデジタル掛け軸投影は5日まで連日実施されています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山詣で | トップ | 大月秀麗富嶽十二景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル掛け軸投影 (モクレン)
2016-05-03 18:34:31
実際には綺麗なのでしょうか?
お城が、、、
写真で見る限り、不気味に見えるのは何故でしょうか?
お城とデジタルは合わない気がします。
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-05-06 19:59:47
モクレンさん、こんばんは
写真では派手な絵柄ばかりUPしてるので
そう思われるのかも、実際には万華鏡の様です
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事