初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

コブクロ×東京タワー

2009年04月15日 | イベント&お祭り
今日(15日)1日限定でコブクロのNEWシングル発売記念として東京タワーが虹色にライトアップされました
展望室に登った方々には非売品の記念ステッカーを配ったみたいですが、流石に
840円払うほどのファンでも無いので。ヤフオクにでも出品したら入場料以上で売れたかな?



ただいま東京タワー下では333匹の鯉のぼりが元気に泳いでいます
元気が良すぎて被写体ブレ

今日以外の今週はオリンピック誘致活動としてライトアップされてます
東京タワーのライトアップの色は時々変わります。詳しくはコチラで確認下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の春 | トップ | 相模川芝さくら祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (ヤス)
2009-04-16 21:21:12
今朝、めざましTVで話題になっていたので見たかったなぁと思っていたのですが…クリスタルさんって本当に情報通ですね。美しさもさることながらそのアンテナ&行動力がまた素晴らしいです。
Unknown (クリスタル)
2009-04-16 21:45:18
ヤスさん、こんばんは
自分もコブクロライトアップを知ったのは2日前です
他の方のHPで知りました。この頃の東京タワーは
色々な色のライトアップが不定期に行われているので
全て撮るのは難しいですね

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事