初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

初冠雪の日 夕暮れ

2014年10月20日 | 富士山
初冠雪した16日は、パノラマ台上からのダイヤ日だったので仮眠がてら待機してましたが

ダイヤ20分前になっても雲が取れそうもなかったので

急遽、河口湖へ転身



山中湖は左側の雲の中。転身して正解でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雲海と富士山 | トップ | パノラマ台 夜明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (T.K)
2014-10-20 17:26:12
楽しく拝見。
返信する
はじめましてです (たろすけ大分)
2014-10-22 17:39:22
初心者の写真・・とは詐欺にも等しいです。
早々に変更すべきだと思います。
すばらしい!!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-22 21:15:21
TKさん、こんばんは
コメントありがとう
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-10-22 21:18:15
たろすけ大分さん、はじめまして
コメントありがとうございます
ブログ用に写真を撮り始めて早5年、少しは進歩してるのかな?と
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事