初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

リオオリンピック100日前ライトアップ

2016年04月27日 | 都庁
リオデジャネイロ オリンピック100日前となる本日、都庁ではブラジル国旗のライトアップを実施

そんな場合か?は置いといて、普段のライトアップの時は閑散としてる都庁ですが
今回はオリンピック関連って事で報道のカメラマンが多数撮影していました

日が落ちるのが長くなりましたね、仕事終わりに直行しましたがまだ明るい











久しぶりの撮影でした






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影に行けない | トップ | 大山詣で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiya24)
2016-04-28 00:34:27
やはり行かれましたか。
天気が良くないので今回は諦めました。
まあ仕事で無理でしたが、、
この色合いもいいですね、もう少し長い期間やってもらえるといいんですけどね。
返信する
Unknown (コスモス)
2016-04-28 10:23:58
初心者さんの久しぶりに気持ちいい綺麗な写真が見られて、心地いいです。都庁のグリーン系のライトアップ、ステキです、お花と一緒の都庁も色合いがマッチしています、1枚、1枚何とステキなんでしょう。又時間がありました時は、見せてくださいね。
返信する
きれいなライト (maria)
2016-04-29 10:11:54
リオオリンピック関連のライトアップですか。
とてもきれいです!
お上手なカメラ技術に感心してしまいます。
都庁は行ったことも有りませんが行ってみたくなりました(^.^)
ありがとうがざいます。
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-30 22:41:54
saiya24さん、こんばんは
初カラーGETしましたが、W杯ラクビーと殆ど同じでした。
情報では5月5日の東京タワーPM22:00~
企画物ライトアップが有りそうですが来るのかな?
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-30 22:43:30
コスモスさん、こんばんは
都庁だけでなく、撮影そのものが久しぶりでした
桜の終わったこの時期はなかなか撮影に行ける所が無くて困ります
返信する
Unknown (クリスタル)
2016-04-30 22:44:57
mariaさん、こんばんは
都庁の展望台は無料なので何時も外国人観光客であふれてます
広場はライトアップの時でも空いてますけど
返信する

コメントを投稿

都庁」カテゴリの最新記事