初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2019 茶畑巡り

2019年04月30日 | 富士山
4月28日は今年最初で最後の茶畑巡りに行って来ました。
昨年も同じ様に巡り富士山のヌケは良かったですが冠雪が少なかったのですが
今年は前夜の雪で富士山の積雪が増えて過去最高の状態かも
少し、富士山上空の青空が弱いけど

この後は杉田に在る農家さんの庭のツツジを撮影と思いましたが見る見る雲が湧いて富士山が見えなくなって来たので断念


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ヶ塚公園の雪景色 | トップ | GW後半も富士山周辺へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2019-05-05 09:05:06
拝見する度にため息がでます。
奥行きと広がりの捉え方が素晴らしいです!
デジカメ写真をブログに載せていますが
カメラに任せるだけ・・・
”アスナロ”の気分で続けて10年を越しました。
上達せぬままに終わりそうです
返信する
Unknown (クリスタル)
2019-05-15 20:11:25
chikaさん、こんばんは
今年の新茶の時期は季節外れの冠雪で真っ白な富士山が撮れて満足できました
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事