初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

秋に咲く躑躅

2007年10月09日 | 
ツツジの咲く頃は春か夏と思っていましたが秋に咲く種類も在るんですね
温暖化の影響なのですかね?このまま気温が上がり続ければソメイヨシノも
東北地域以北でしか咲かなくなると昔TVで見た記憶もあります。
日本の四季が崩れて来ている様で、何だか怖いですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉見のコスモス畑 | トップ | 西新宿の高層ビル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂い咲き! (写楽爺)
2007-10-10 10:20:53
おはようございます。
四季がなくなりつつあるようで心配です。
「ツツジ」が綺麗に咲いていますね、水滴をつけて「これから初夏ですよ」って言っている様です。
私の歩く散策路でも小さな赤いツツジが咲いていました、撮るには撮ったのですが
Unknown (クリスタル)
2007-10-11 23:17:43
写楽爺さん、こんばんは
赤い小さなツツジは自分も他で見ました
この頃天候おかしいですよね
東京の紅葉も今年は師走かも?との事、其の頃には
キレイな紅葉になるのかな。
今年は外れ年ですか

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事